忍者ブログ

ゼロの使い魔 22巻

2017年02月25日 17時26分36秒
ついにゼロの使い魔が完結

ヤマグチノボル先生が亡くなってしまい、ルイズとサイトのラストを見ることを出来ないんだなと諦めましたが、見事に代筆で完結まで持っていってくれました。
ヤマグチノボル先生はもちろん、代筆してくださった方にも感謝の気持ちで一杯です。

で、最終巻である22巻の内容ですが、
ヤマグチ先生が書いてた頃と変わりなく楽しむことが出来ました。
個人的には、元の世界に戻ってからの話、地球で悪戦苦闘するルイズを描いたアフターストーリー(外伝?)とかもあったら嬉しいんですが、ヤマグチ先生がいない今となっては無理な話か。

ちなみに、どうでもいいっちゃぁいいんですが、
22巻は誤字脱字がかなり多い感じがしました。ちょいと違和感を感じる位多いです(^^;

案の定、22巻を一気に読み終え、燃え尽き症候群に。
アニメ版のDVD-BOXでも買うかな・・・。



ゼロの使い魔 22 ゼロの神話


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字