忍者ブログ

P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜 ライトニングバレットチャンス無限

2024年04月21日 21時14分06秒
P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜を打ってレアケースの当たりに遭遇。
通常時のカスタマイズで先バレをレキとプレミアアップにしていたところ、
先バレ発生せずに「線香花火サバイバルin南の島」演出に発展。
先バレ発生していないので、どうせ外れると思い保留4になるまで打ち続けたところ、花火演出で当たり。

この当たりがHYPER SCARLET GOD BONUS(3000発当たり)。
で、ラウンド消化中に1500発出たところで、緋弾チャージが発生し450発獲得。
おそらくヘソの残保留で緋弾チャージが当たったと思われ。
3000発当たりの残り1500発はどこ行った?と思っていたら、1500発は消滅し、強襲任務の無限(9999回転?)時短に突入。
※写真撮りたかったのに、今日に限って携帯修理に出して写真取れず。。。

ライトニングバレットチャンス無限の150回転目で図柄揃いし、
HYPER SCARLET GOD BONUS(3000発当たり)。
で、このラウンド中に上乗せが発生し4500発獲得&超ライトニングバレットチャンス突入確定。
さすがに、消滅した1500発分がここに来たとかではないとは思う。
そして、超ライトニングバレットチャンスを駆け抜け。。。

PR

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver 一撃100連オーバー

2023年04月01日 20時11分07秒
Pとある科学の超電磁砲 最強御坂verにて、一撃168連。3万8千発。
さすがにラッシュの途中から飽きてきた。

Pとある科学の超電磁砲

2022年01月25日 22時44分45秒
Pとある科学の超電磁砲を初打ち。

11蓮でプラス収支になっていい気になっていたところ、800ハマりでほぼ全飲まれ。
保留がウェディングドレス姿の美琴になれば信頼度79.6%らしいが、2回ハズレ。
1回目は複合一切なしだったからまぁ仕方ないとして、
2回目は超電磁フリーズZONE、金イルミと複合してハズレ。
この保留の信頼度79.6%も本当にあるのだろうか。。。

で、何が来ても期待する気にならない闇落ち状態で、
1000ハマるんだろうなぁと絶望していたところ、
とある婚后の咖哩調理でレッドブラックカレーが出てきて7当たり。
超御坂美琴BONUSでRUSH EXTRA確定でウッキウキしていたところ、
RUSH EXTRA画面に行かずに御坂美琴BONUSが開始。
え?どういうこと?と一瞬訳分からず。
どうやらヘソ保留2個目で当たっていた模様。
嘘だろ。これどうなるの?転落?と内心テンパる。
きっと御坂美琴BONUSが終わったらRUSH EXTRA入ってくれるだろうと期待してみるも、
画面はRUSH CHALLENGE。。。転落した。。。

800ハマってたくせに、せっかく超御坂美琴BONUS引いたのに、転落した。。。
闇落ち状態にこの仕打ち。
もうどうでもいいよと思いながらRUSH CHALLENGEを消化。

運良くRUSH CHALLENGE成功。
6連してちょい勝ちで撤退。

原作好きなので打ち続けますが、
ST中はReゼロ鬼がかりのヒリついた感じの方が面白いかなぁ。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 一撃40連3万発オーバー

2021年07月04日 17時18分01秒
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~は
・連チャンしない
・3Rばかりで玉増えない
・出玉速度が異常に遅い
ってイメージでしたが、原作が好きなので惰性で打っていたら、ついに事故らせることに成功。

一撃で40連、34757発。


V Attack STOCK TIMEは何度か行ったが、VAST中は全然連チャンせず、
アサルトクエストが連チャンしまくってくれた。


P緋弾のアリア3で一撃2万発オーバーの大連チャン

2019年05月25日 21時21分30秒
P緋弾のアリア3を初打ち。
出玉がショボいと評判でしたが、全然そんなことなかったです。
一撃74連、25920発獲得出来ました。



ちなみに、バトル中にテロップ文字化けが発生します。
最初は普通にバグだと思ったんですが、これプレミア演出っぽいです。
自分が確認した限りでは、テロップ文字化け時は必ずバトル勝利しました。
プレミアアップモードにしたら文字化け演出が大量に発生し、スペシャルモードだと発生しにくくなる感じでした。



 | HOME | 次のページ »