忍者ブログ

アナザーゴッドポセイドン 初打ち感想

2017年03月22日 20時52分04秒
アナザーゴッドポセイドンを初打ち。

G-ROADにサクッと入ったと思えば、レア役を引き、ハーデスのヘルゾーンのようなCZに突入。
で、第一停止が7。リールはGOD・・・。
青背景だしそんなまさかなぁと思っているとGODテンパイ!!!∑(゚Д゚)
ポセイドン初のGGがGOD揃いとは。


で、そのGODステージ中に、上乗せ発生。しかもV揃い!!∑(゚Д゚)


もうこの時点で気分はウキウキでしたが、
そこからアトランティスゾーンで乗せるわ乗せるわ。
さらにはリールロックが発生して4段階まで継続!!
もちろんGOD揃い!!


で、このGOD揃い後に曲が変化!!
凱旋のアメイジンググレイス、ハーデスのアヴェ・マリアのように、ポセイドンにもBGM変化があるようです。
曲は「Time To Say Goodbye」でした。
その後、超イージスモードに入って盾16個ストックなどを経て、一撃7784枚獲得。
GGとしては30連でした。


まさか初打ち、初当たりでいきなりこんなに出るとは思いもしませんでした。
とりあえず、今回発生したボーナス、上乗せ特化ゾーンは下記の通り。
GOD揃い:2回
ゴッドフューリー(青7揃い):3回
イージスモード:6回
超イージスモード:1回 ※通常のイージスモードと見た目は変わりません
トライデントアタック:8回

ゴッドフューリーは2回が上乗せなし。
1回が盾2個、GG2個乗せ。

トライデントアタックは8回も来ておきながら、7回が最低保証の111G乗せ。
1回だけ222G乗せ。

ゴッドフューリーもトライデントアタックも過度の期待は禁物って感じでした。
それよりも、GG中にどれだけ盾をストック出来るか、アトランティスゾーンでどれだけ引きの強さを発揮できるかがポイントって感じがしました。
盾は7個持っていても乗せれないときは7個無駄に消化します。
しかし、盾2個で200G乗せれるときもあります。
今回はアトランティスゾーンでの引きがよかったので7千枚オーバー出来たんだと思います。

ちなみに、GGの準備中はメダルが激減します。
50枚なくなるのは当たり前。ひどいときは100枚近く飲まれてしまいます。
イージスモードに入り約100枚獲得。
イージスモード後のGG準備中でハマり100枚消化。
さっきのイージスモードでの獲得はなんだったんだ・・・ってのが何度もありました。
負けてるときにこれされたらイライラしそうですね(^^;

周りを見ていた感じだと、基本的にはGGは激ショボな内容でツライ展開ばかりって感じでした。
結局事故待ち・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字