忍者ブログ

CR緋弾のアリアⅡ 感想

2017年02月12日 20時36分25秒
CR 緋弾のアリアⅡを初打ち。

とりあえず面白かったです。
ライトミドルなだけあって初当たりが軽め。
それでいて通常時に飽きさせない演出。
そして意外とよく来る15ラウンド当たり。
かなり遊べる気がします。

今後も打ち続けたいと思ってはいますが、問題は導入数の少なさと釘。
近所の店は導入してても1台だったりと少な目。
唯一多めに導入している店で打ってみるも、千円で12回転という極悪釘。
STの100回転消化する頃には上皿の玉はなくなる始末。
交換率2.5円でこの釘はぼったくりすぎですよPIAさん・・・・。
釘のいい店があれば是非打ち続けたいんですが、打てる場所がないのでどうしようもない・・・。

(追記 2017/3/5)
通常時に金保留(アリア) + ヒステリアモード(赤+ストック2個)
砂金の楼閣リーチ発展(タイトル赤)
スカーレットゾーン突入
リーチ中に役物落下
これで外れましたorz
確かにヒステリアモード(赤)が不安要素だけど、これだけ強演出が複合しても外れちゃうのね(T_T)
どんな強演出が複合していようとも、緑保留、ヒステリアモード(紫or赤)であれば当たる気がしないです・・・。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字