忍者ブログ

パチスロ そらのおとしものフォルテ 初打ち感想

2017年07月08日 19時38分34秒
パチスロ そらのおとしものフォルテを初打ち。

キツイ。勝ちビジョンが全く見えない・・・。
ARTが全く伸びないだけでなく、通常時の当たりが重すぎる。
普通に600ハマる。
天井も簡単に行く。

で、演出も空気演出だらけ。
(ぼんのう)六道チャンスは赤まで行っても完全空気。
赤2回発生して2回とも外れ。
赤カウンターが100PT到達した場合、カオスバトル(タイトル赤)しか期待出来ない。
ソラオトゾーンも赤枠で熱そうでも全く当たらない。

スーパーエンジェロイドボーナスを1日に7回引けたが、
7回中6回が最低保証の上乗せ1個。
残り1個は上乗せ3個。
なにがスーパーなんだろう・・・・。

智樹ザワールドも完全空気だし、智樹パラダイスも乗らない。
どうやったら勝てるんだこの機種・・・。

原作が好きなので打ってみましたが、もう二度と打たないですね。

ちなみに、青カウンターと赤カウンターが同時に100PTに到達することが2度あり。
2度とも当たり、スーパーエンジェロイドボーナスでした。
青カウンターと赤カウンターが同時に100PT到達したらスーパーエンジェロイドボーナスが確定するのかも?


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字