忍者ブログ

海老蔵のブログがイライラする

2017年07月04日 21時28分48秒
小林麻央のブログがいちいちYahooニュースに載るのもウザかったが、
亡くなってからは海老蔵のブログに対するYahooニュースが尋常じゃないくらいウザくなった。

カンゲンが寝ちゃいました
カンゲンが起きました
カンゲンが宙乗りしました

マジどうでもいい。
こんなどうでもいい、くだらない内容をニュースとして毎日毎日取り上げているのが意味不明。

海老蔵がブログに書くこと自体は仕方ない。
それは個人の自由だし、そのブログを見るのも個人の自由。

が、こんなブログをいちいちニュースとして乗せる記者が意味わからない。
今話題の人の名前をニュース記事に出してアクセス数を稼ぎたいだけな気がする。

元々、市川海老蔵は好きじゃないが、
どうでもいいブログ記事をYahooニュースに載せられているのをみて、
市川海老蔵に対してイライラするようになってしまう・・・、


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字