忍者ブログ

松居一代の動画が怖い。ていうか気持ち悪い。

2017年07月09日 22時47分39秒
最近話題の松居一代。
正直、松居一代と船越英一郎には興味ないですが、
テレビを見ていると嫌でも目に入ってくる松居一代のYouTube動画。

どっちが嘘をついてるのかなんてどうだっていいですが、
第三者としては、松居一代の動画が怖すぎる。
怖いというか、ドン引きレベルで気持ち悪い。

感情込めて喋ってるようだけど演技にしか見えない。
悲しんでるようなセリフの時は涙が出ているわけでもない。
完全に演技だと思うんですが・・・。
そんな動画を見ていると、船越英一郎の評価を落とそうとしているようにしか見えない。
あの動画で第三者から共感もらえてるのだろうか・・・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字