忍者ブログ

CRリング 終焉ノ刻 初打ち感想

2017年06月30日 20時57分58秒
CRリング 終焉ノ刻を初打ち。

朝一30回転で訳も分からなく7当たりし4連。
今日は勝ったなと思ったら、その後、
400ハマりで6R単発。
800ハマりで6R単発。
そこから最強リーチの呪縛最恐の刻リーチが2連続外れで心が折れてヤメ。
DANGER演出付きで最強リーチだから当たりを確信してたんですが・・・。

ST中はかなりつまらない。
な~~んにも演出が起きない。ビックリするほど168回転何も起きない。
せめてリーチ位にはなって当たるか当たらないかドキドキさせてくれ・・・。

あと、通常時の初当たりがめちゃくちゃ重い。
本当に1/319か?って思うくらい重い。
周りの台を見ても、600ハマり越えが当たり前のように起きてる。

リングシリーズは好きでしたが、今作はもう打つことはないな。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字