忍者ブログ

CRエヴァンゲリヲン11~いま目覚めの時~ 初打ち感想

2016年12月10日 15時21分16秒
CRエヴァンゲリヲン11の初打ち感想

無理。これは勝てる機種じゃない。
ミドルなのに普通に600ハマります。
周りを見ても600オーバーがウヨウヨ。
1000ハマり2連続とかの台まである。
全然当たらないのに、偶数図柄当たりの5ラウンドがきつすぎ。
それでいて偶数図柄当たりばかり・・・。
どうやって勝つんだよこれ・・・。
まぁ16連してる人もいたので、結局は引きの強さ次第なのかもしれませんが。

サクッと4万負けたので、全然演出は見れませんでしたが、今回分かったのは、
・緑保留は完全に空気
・擬似連3回は完全に空気
・金ステップアップもシンジまで行ったとしても完全に空気
もはやプレミア演出来ないと当たる気しませんでした。
最近は金演出も激アツじゃないんですねぇ。
そういや、擬似連3回+レイ背景も1度出ましたが見事に外れました。
当たるべきとこでしっかり当たってくれないとリピートする気になれないですね。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字