忍者ブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋で約1万8千枚。2万枚も夢じゃないことを実感。

2018年03月04日 15時11分39秒
3月3日、月日が揃うゾロ目イベントってことで、PIA伊勢佐木町店にて実戦。
※旧イベントです。告知しているわけではありません。

もうすぐ打てなくなる神々の凱旋にチャレンジ。
どうやらこの日は凱旋コーナーが当たりっぽかったです。
で、自分の台も大当たり。
朝一30分で下段黄7の3連を一発ツモ。
そこからGOD揃い2回、SGG、かなりの頻度で発生する黄7の5連以上を繰り返し、16時時点で9500枚獲得。

やめるかどうか悩みましたが、通常時も動きがいいので続行。
ちょっぴりハマって600ゲームにてGG突入。
ここからSGG-EXで10個乗せ、黄7を9連。
16セット目でもう終わりかなと思っていたらアメグレ発生!!
ここからレア役による上乗せはもちろん、黄7連を順調に繰り返し、さらには謎連もしてくれて9667枚獲得。

この時点で21時過ぎていたので即やめ。
合計で約1万8千枚(17836枚)獲得。
総GG数は71回。
33万円の勝ち。




GG中にG-STOPが5回来ましたが、5回とも全部外れ(^^;
G-STOPをキッチリ仕留めていれば、一撃万枚で歓喜の歌&トータル2万枚獲得も夢ではなかったです。

こんな夢があるミリオンゴッドが消えてしまうのは残念ですが、最後にいい思い出を有難う(ToT)/~~~

ちなみに、PIA伊勢佐木町店は毎月11日、22日、月日が揃う日が旧イベント日。
最近はボッコボコにやられ続けていて、イベントというほど出てる感じはしなかったので、旧イベント日も設定入れなくなったのかなぁと思っていましたが、やる時はやってくれるようですね。

この日は凱旋コーナーにかなり力を入れてくれてました。私の隣も一撃万枚でしたし。
周りにもドル箱大量者がチラホラ。
PIAさんにも感謝感謝♪

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字