忍者ブログ

マジカルハロウィン6 有利区間完走

2018年05月26日 21時58分00秒
マジカルハロウィン6を初打ち

初打ちでいきなり有利区間を完走しました。
完走して知ったんですが、ボーナス中の毎ゲームも有利区間の1ゲームとしてカウントされてるんですね(^^;
残り50GからBIGボーナス引いて、ボーナス終了後に残り3Gと表示されて強制終了しました.
残りセット数まだまだあったっぽいのに(T_T)


有利区間残り50Gの告知


ボーナス中に有利区間残り10Gの告知


有利区間完走で強制終了

一撃25セットで2618枚獲得。
これだけ出て嬉しいは嬉しいんですが、やっぱり強制終了はショック・・・。

ただ、結構一撃2千枚とか頻繁に来るイメージでした。
周りの台も何度も出してましたし。
強制終了されるかわり、安定して2千枚出るようになってたりするのかな?

ちなみに、レギュラー中に登場するキャラで設定示唆があるようですが、アリスのパパ(グレン)、ママ(シシリア)、いちびが登場。
ネットで調べても、この3人についてはレギュラー中の登場人物としては載っていないんだが、これも設定示唆の一つなのだろうか?それとも残りセット数示唆?





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字