忍者ブログ

中華蕎麦 時雨 感想

2018年05月23日 22時26分03秒
仕事の帰り道、今まで店がなかった場所に人が並んでる。
気になって調べてみたところ『中華蕎麦 時雨』が新しくオープンしていたことが判明。

食べログでは百名店2018に選ばれていて、3.61のなかなかの高評価。
食べログ(時雨)
というわけで早速行ってみることに。

店を外から見た感じ、ラーメン店とは思えません。
割烹料理屋を思わせるような店構えです。
正直入りにくい(^^;

初来店で味が分からないので、とりあえず中華蕎麦を注文。
麺が綺麗に折り畳まれており、見た目が凄く綺麗なラーメンが出てきました。

食べてみた感想としては、
良く言えば、優しい味。
悪く言えば、薄い。

オシャレな店、綺麗な見た目のラーメン、濃すぎない味付け。
なるほど。女子受けを狙った店だな。
店内を見回しても、ラーメン店の割には女子率が高そうでした。

食べログの評価は高いですが、ラーメン二郎などの濃い味付けが好きな人には全くおススメ出来ない店です。

ちなみに、カウンター席に座って食べましたが、位置が高いです。
身長174cmの私でもちょっと食べにくいと感じる高さだったので、女性や身長の低い人はカウンターだとキツイんじゃないかと思いました。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字