忍者ブログ

パチスロ 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 初打ち感想

2017年07月21日 17時19分28秒
パチスロ 聖闘士星矢~海皇覚醒~を初打ち

まず、初打ち、朝一からいきなり天井。
ジェネラルバトルは当然負け。
初打ちでいきなり天井で払い出し50枚というひどい仕打ち。

台を移動し、サクッとジェネラルバトルに入るもまた負け。
で、不屈ポイントMAX示唆が発生!!
早くジェネラルバトル入れ!!と思い打ち続けると・・・また天井。
この時点で5万消費。

で、天井ジェネラルバトルから聖闘士RUSHに入ると思いきや、ジェネラルバトル敗北。
不屈ポイントMAXじゃなかったのか?と思いきや、
ジェネラルバトル終了後すぐに演出がざわつく。
打ち続けると数ゲーム後にまたジェネラルバトルに発展し、役物のペガサスが不屈ポイント解放!!
無事聖闘士RUSHに突入。
で、この聖闘士RUSHで1000枚回収。
設定はよく分からないが、当たる気がしないので即終了。
-3万で撤退。

初打ちで分かったことは、小宇宙ポイントの1000pt到達は完全空気。
1000pt溜まったところで演出が発生するだけで、ジェネラルバトルには全く入らない。
てか1000pt到達にジェネラルバトルに入ることは一度もなかった。
強レア役に期待した方がいい。

そして、通常時からの当たりが重すぎる。
周りの台を見ても500ゲームオーバーがゴロゴロ。

ART中に関しては、上乗せ特化ゾーンである黄金VS海将軍がショボい。
Youtubeの動画でめっちゃ乗せてるのを見てたので期待したんですが、乗せたのはたったの20G。
どうやら黄金VS海将軍も基本的にはショボいようだ。

全然当たらない、ARTの上乗せ特化ゾーンもたいしたことなし。
これは完全にムリゲー。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字