忍者ブログ

まどかマギカ2 感想

2016年09月23日 16時48分23秒
まどかマギカ2を初打ち。ボッコボコにやられました。
感想としては、勝てる気がしない。
とりあえず思ったこと、分かったことを箇条書き↓
※恐らく低設定の感想

・ボーナスが重い
 設定1でも1/298となっていますが、軽く400以上ハマル気が・・・。
・ラッシュ全く入らない
 チャンス告知でカットインすら出てくれないよ・・・。
・通常時画クソつまらない
 レア役の出現率に設定差でもあるのか?全くレア役が引けず、演出すら来ない。
 よって、楽しめるわけがないw
・金文字演出は当たり確定のプレミア?
 金文字演出が2回ありましたが、2回とも当たりました。
・次回予告はボーナス確定?
 次回予告が2回発生し、2回とも「次回ボーナス確定」
・マギカクエストはなかなか面白い
 即効で終わる場合もありますが、結構長引いてくれることもあり、結構楽しめました
 上から降ってくる宝箱は木箱がメインですが、銀の箱の場合もありました。てことは金もあるかも?
・ワルプルギスの夜が来ない
 今作では継続率がアップされたワルプルギスの夜。
 継続率がアップされたのはいいんですが、そもそも来ません。
 マギカクエストが追加されたので、ワルプルギスの夜の発生確率が低くなってる予感。
・メダルが全然増えない
 純増1.5枚なので分かりきっていましたが、ボーナスも来ないので、マギカラッシュ入ってもメダル全然増えません。
 1セット50ゲームのみで終わったら悲惨。
・穢れMAXはエピソードボーナスor裏ボーナス
 今作での穢れMAXは裏ボーナスが濃厚という情報がありますが、完全にデマだと思われ。
 自分と隣の台は穢れMAXで共にエピソードボーナスでした。
・ボーナス終了画面は複数パターン存在
 魔法少女5人全員が水着のパターンが2種類存在
 水着はマギカクエスト確定状態?
・ワルプルギスの夜の開始画面がまどか&ほむらの場合は継続確定?
・魔女の結界(さやか、マミ)は完全に空気(本人の引き弱なだけ?)

前作は好評だっただけに、今作は評価というか評判は悪そうな気がします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字