忍者ブログ

FireFoxで動画再生が止まる

2018年12月18日 22時59分53秒
FireFox使いです。
特に使い勝手が悪いわけでもなく、他のブラウザに思い入れがあるわけでもないので、なんとなくFireFoxを使い続けてます。
が、最近になってYouTubeやFC2等のストリーミング系の動画再生時に、全く読み込まれなくなる不具合が多発。
最初はネット回線が遅くてダウンロード出来てないだけなのかな?と思ってましたが、いくら待っても読み込まれない。
画面表示しなおすと最初から再生始まるが、ある程度再生が進むとすぐ止まる。
バーで再生位置を移動しても再生されない。
もしかして回線ではなくFireFoxのせいか?と思いChromeでチャレンジ。
すると問題なく再生可能。
原因も対策も調べてないので分かりませんが、Chrome使えば問題ないのでChromeに移行。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字