忍者ブログ

滝沢カレンって嫌われてるんだなぁと実感

2017年06月21日 23時24分33秒
以前、滝沢カレンがイライラするとブログに書いたら、その記事へのアクセスが増えた。
みんな滝沢カレンにイライラしてるんですねぇ(笑)

てかどんだけ滝沢カレン嫌われてるのやら。
それでもいまだにいろんな番組に出てるってのが本当に謎。
有名雑誌とかテレビで嫌いなタレントランキングとかで取り上げられないと、
番組プロデューサーは反感買ってるってことに気づかないのかな。

PR

市川海老蔵&小林麻央のブログがウザすぎる

2017年06月08日 21時02分25秒
市川海老蔵小林麻央ブログ内容が毎日のようにYahooニュースに載る。
非常にウザいイライラする。
小林麻央の体調なんて正直、どうでもいい。
わざわざYahooニュースに載せる意味が分からない。

市川海老蔵と小林麻央はブログ書いてるだけなので悪くはない。
たかがブログの記事をニュースとして取り扱う記者?が悪い。
それは分かる。分かるんだが、いちいちYahooニュースの一覧にブログ更新の記事を見つけると、市川海老蔵と小林麻央に対してイラっとする。
こちとら、小林麻央がどういう結果になろうが知ったこっちゃないんですが・・・。
当然、Yahooニュースとして取り上げられたブログの記事読んでませんが。

宮里藍の引退が何なんだろうか・・・

2017年05月29日 23時05分56秒
宮里藍が引退すると言ってワイドショーが騒いでる。
が、個人的にはそれがどうしたの?って感じなんだが・・・
新聞社は号外出すほど。
本人は会見するほど。

え?そんなことするほど有名人か?(^^;
正直、どーーーーでもいいんですが。
こちらからしたら、ただの女子プロゴルファーの1人なんですが。

黒幕引き丼 感想

2017年05月23日 20時33分46秒
ファミマから発売された黒幕引き丼を食べてみました。
ファミチキを丸ごと1個使っているので、別名、ファミチキ丼とでも言うのか?

まず弁当自体をパッと見た感じ、量が少ないんだろうなぁと思いましたが、
実際食べてみると意外と普通の量。決して少ないってわけではなかったです。
多いってわけでもないですが。。。

で、肝心の味ですが、
ありきたりの普通のチキン南蛮って感じでした。
別にまずくはない。が、特別美味しいってわけでもない。
これだったらファミチキをそのまま食べたほうが美味しいです。
テレビでも取り上げられていて力を入れてる感があったので、
勝手に期待していたんですが、正直ガッカリなレベル。
とりあえず私はリピートしませんね。
個人的にはすぐ店頭から消える予感しかしません。


焼き味噌ラーメン みずき

2017年05月21日 14時32分06秒
横浜伊勢佐木町にある焼き味噌ラーメン『みずき

味噌ラーメンを売りにしている店ですが、いつの間にか担々麺を始めていたので早速チャレンジ。

こちらがみずきの担々麺の大盛り。

並:800円
大:900円

味噌ラーメンに使われているひき肉が担々麺にもタップリ入ってます。
卵もタップリ。ニンニクも程よく効いていて凄く美味しかったです。
辛いのが苦手な私でも問題なく食べられる辛さでした。
少し離れたところにニュータンタンメンという担々麺専門の店がありますが、
この味ならわざわざニュータンタンメンまで行かなくてもみずきで食べればいいと思えました。