忍者ブログ

滝沢カレンがイライラする

2017年05月06日 22時46分12秒
最近バラエティ番組でよくみる滝沢カレン
おかしな日本語が面白くて人気・・・っぽいが、正直大っ嫌い。

別に可愛いわけでもなし、面白いことをいうわけでもなし。
なんでバラエティ番組に呼ばれているのか全く理解不能。
面白いどころかイライラする。

芸能人は友達のような感覚で喋っていて面白いと感じるのかもしれないが、
視聴者の立場からしたら何が言いたいのかサッパリ分からず面白くもなんともない。
まぁ日本語間違えているだけで、他に才能あるわけじゃなさそうだからすぐ消えそうだけど。

滝沢カレン以外にも個人的にイラっとする芸能人は、
・寺田心
 喋り方と声ががなんかイライラする
・峯岸みなみ
 可愛くも、面白くもないくせにグイグイ前に出てくるのが嫌い
・鈴木奈々
 うるさい
・村上知子(森三中)
 大島、黒沢に比べて何もしない。面白いことも言わない。ただのデブス。
・ぺこ
 りゅうちぇるの横に立っているだけのブス。芸能界にいる意味が分からない。
太田光(爆笑問題)
 シンプルにつまらない。大声で喋ってるだけ。
・永野(お笑い芸人)
 こちらもシンプルにつまらない。スベリ笑いすらおきない。


PR
Comment
無題
テレビを見なくなる原因を作る側が理解できないようですね
No title
自分も滝沢カレン大嫌いです。
さんま御殿を録画していつも見てますが、彼女がしゃべるシーンはすべて飛ばしてみています。
無題
ほんとそう!あの女は口を開けば愚痴、悪口、悪態が次々と出てくる!人を全く褒めないし、自分のことばかりで不愉快
聞いててイライラする、美人だから何しても許されると思ってるんだろうな、社会舐めてるだろあの女
No title
別に嫌いじゃない、喋りと顔と存在が生理的に受け付けないだけ
チャラそうなモデル男と結婚して案の定、すぐ妊娠してるしこのまま引退して二度とTVに戻って来ないでほしいと思ってるだけ
テレビ大好き
滝沢カレン?
あの冷めた顔とか、面白くもないところとか全てキライだわ~
出川哲朗好きだけど、テレビで「カレンちゃんは天才」って言ってたけど一体どういうところが天才なのか、ちっともわからないから是非教えて欲しいわ。
┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字