忍者ブログ

浅田真央を可愛いという風習

2017年08月06日 16時39分56秒
浅田真央が現役時代に可愛いとか、氷上の妖精とか言われていたのも全然理解できなかったが、
引退後でも、引退してからさらに綺麗になったとか言ってる番組があった。

正直、浅田真央のどこが可愛いのか、奇麗なのか全然分からない。
むしろ、大仏みたいな顔でブスだと思うんだが・・・。
まぁ好みは人それぞれ。あの顔が好みって人もいるってことなのだろう。
が、「浅田真央は可愛い」というのが世間一般の意見かの如くテレビで言いまくるのはどうなんだろう。
好みは人それぞれとは言ったものの、浅田真央をブスと判断する人の方が多いと思うんだが・・・。

有吉弘行みたいなズバッと言っちゃうタイプの芸人すら、浅田真央を悪く言う人はいない気がする。
知り合いだから言わないとかではなく、触れないようにしているかのような感じ。
浅田真央にスポンサーがついてるから悪く言えないのだろうか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字