忍者ブログ

小室哲哉の不倫問題について

2018年01月20日 23時26分23秒
小室哲哉の不倫でマスコミが騒いでる。
不倫問題がブームになっているかのように、マスコミが取り上げまくる。

今回の小室哲哉の不倫に関しては内容を考えないといけないと思う。
これまでの芸能人の不倫は、家庭のある人が、家族を裏切って不倫を行っている。
これは断罪されても仕方ないと思う。
が、小室哲哉はどうだろう?
たしかに小室哲哉とKEIKOは結婚している。
が、KEIKOの病状を聞くに、すでに夫と妻という関係は壊れているように思える。
むしろ、父と娘、父子家庭という関係になっているような気がする。
この状態で他の女性を好きになったら裏切りになるのだろうか?
父子家庭のお父さんは再婚したらいけないのか?

小室さんがKEIKOの介護をやめ、他の女性に寝返ったとかなら糾弾するのも分かる。
が、小室さんはKEIKOの介護を続けてる。
ということは、KEIKOのことを妻ではなく家族として愛しているということだと思う。
それであれば、小室さんが他の女性を好きになることは問題ないと個人的には思う。

でもまぁ、正直に言うと、
小室哲哉が引退?すみません。既に引退してたと思ってました(^^;

とりあえず、今までの芸能人の不倫問題と、小室哲哉の不倫問題は内容が少し違うので、ただ批判するってのは違うと思う。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字