忍者ブログ

ビットレ君の電池消耗量が凄い

2018年01月20日 22時50分12秒
GMOコインの仮想通貨FX専用スマホアプリビットレ君
ビットコインFXを行うために、Andoroid端末のXperia Z5(SOV32)にインストールしました。
すると、見る見る電池が減っていく!!
朝8時には充電100%だった端末が、たいして動かしていないのに昼14時位には残電池40%位まで減ります。

ビットレ君自体は、アプリを終了しますか?と確認画面が出て、OKを押しているので終了していると思うんですが、アプリの起動がやたら早いです。
あまりにも起動が早いので、実はアプリは終了しているのではなく、見た目消しているだけなんじゃないかと予想。
そのせいでどんどん電池が消耗されてるのでは?
Xperia Z5との相性が悪いだけ?

とにかく、充電しても1日持たない状態になるので、これは使ってられんと思いビットレ君をアンインストール。
そしたら電池消耗もなくなりました。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字