忍者ブログ

乃木坂46 大園桃子がなぜセンター・・・

2017年07月31日 00時02分37秒
乃木坂46の18枚目シングルのセンターが3期生の大園桃子与田祐希

3期生がセンターに選ばれるだろうなとは思っていた。
勝手に山下美月だろうと思っていた。
が、実際は大園桃子と与田祐希。

与田祐希はまだしも、なぜ大園桃子?
正直、可愛いとは思えない。
乃木BINGO見ていても、やる気を全く感じられない。
それどころか、自分が美味しくなるチャンスですらガチで嫌がってる気がする。
しかもすぐ泣く。見ていてイライラする。
なぜアイドルになったのか全く分からない。
元SKE48の松井玲奈も最初は全く喋らないつまらない子だったが、時間が経つにつれてSKEの顔にまでなった。
大園桃子も撮影に慣れてきたら化けるのだろうか?

ちなみに、アイドルのデビュー当初はたいして可愛くないけど、時間が経つにつれて可愛くなっていくことが多い。
ただ、白石麻衣は最初から完成系って感じだった。
が、山下美月はそれ以上に最初から完成系って感じがする。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字