忍者ブログ

ラーメン二郎関内店 坦々麺

2022年06月26日 18時31分47秒
ラーメン二郎関内店のテイクアウトでたまに出現する坦々麺
初めて食べてみましたが、かなり美味しい!!
レギュラーメニューとして店内で提供すればいいのにって思うほどです。



内容物としては下記で2千円。
・坦々風スープ×2
・いつもと同じ生麺×2
・いつもと同じ生ニンニク
・いつもと同じフライドガーリック
・いつもと同じ焼豚4枚
※ラーメン、汁なしにはついてくるブラックペッパーはついていません

ちなみに、テイクアウトのメニューがラーメン、汁なしだけの日は並ばずに買うことができますが、
普段は存在しない特別なメニュー、つけ麺坦々風、冷やし中華がある日は、
テイクアウトでもかなり並ぶことになります。
私は30分並んでやっと買えました。
そしてあっという間に売り切れ。
せっかく遠くから買いに来たのに、店に到着した時には売り切れてたってことにならないようにご注意を。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字