忍者ブログ

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が大迷走

2018年01月04日 21時02分49秒
ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「朝まで生テレビ」にて沖縄は中国から奪ったもの、尖閣は奪われてもいいとか発言して話題に。
それ以前には、年末年始の番組にまったく呼ばれてないとも発言。

政治ネタを取り上げるとテレビに呼ばれなくなるとか言ってるが、それ以前に村本大輔という一個人のトークが面白くないから呼ばれないだけだと思うんだけどなぁ。

たま~に、出演している番組を見たことあるが、周りの人の発言を邪魔したり、よく分からないことを叫んで場をかき乱しているだけのように思える。
この人がしゃべっているところで笑った記憶がない。

沖縄問題を解決したいなら芸人辞めて政治家になればいい。
芸人のままでいたいなら面白いネタを作ればいい。

芸人としてもつまらない、沖縄問題解決したいといってもツイッターで叫ぶだけで解決できるわけでもなし。中途半端。
二兎を追う者は一兎をも得ず。どっちかに専念すればいいのに。

まぁ芸人に専念してももはや誰も笑わないと思うけどw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字