忍者ブログ

秘書課ドロップ

2017年07月26日 23時13分54秒
エロ本とまでは言わないが、可愛い登場人物でエロありの漫画ないかなぁと探していると、
ふと目に止まった秘書課ドロップ

なんか、絵がI”s<アイズ>の葦月伊織に似ている?
もちろん作者は桂正和ではなく、春輝という方。
まぁ作者はどうでもいいです。
学生時代に大好きだったI”sの絵でエロが楽しめるなら大歓迎です。

早速読んでみると、全員がI"sの絵に似ているというわけではないですが、
榎本沙織というメインヒロインは葦月伊織を意識してるような感じがします。
名前も沙織と伊織で似ているが・・・偶然?

とりあえず、絵は可愛いし、内容もエロありで満足出来る内容となっていました!!
微エロどころかエロ本級のエロの多さでした。


秘書課ドロップ 1巻

秘書課ドロップミックスというのもありますので、気に入った方はこちらもどうぞ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字