忍者ブログ

MRJ 5度目の延期

2017年01月21日 18時20分43秒
三菱重工業の国産初のジェット旅客機・MRJ
別に飛行機や戦闘機に興味はないのだけど、
国産初のジェット機というだけあって少なからず興味を惹かれた。
ぜひ頑張ってほしいなぁと思っていたけど、5度目の延期って・・・。
最大で20年遅れる可能性もあるって・・・。

こんなんで本当に大丈夫なのかなぁと思ってきたのは私だけなのか?
もちろん安全性は大事だろうけど、そもそもこんなに延期しないといけないような代物を売ろうとしていたことがおかしい気がするんですが。

1度や2度ならまだしも5度目って。
こんなんじゃ6度目、7度目も十分あり得るわけで。
もはや、どこぞの大手銀行のシステム統合みたいに終わりの見えないものを作っているんじゃないかと思えてきた。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字