忍者ブログ

CR戦国乙女5の激熱演出が完全に空気

2018年08月25日 20時18分57秒
CR戦国乙女5を初打ち。
STタイプの200回転だと思っていたら、100回転でSTが終わりビックリ。
通常当たり(時短100回転)、確変(ST200回転)が50%ずつなんですね。

50%でST行ったとしても、1/124を引かなければ当然ST終了。無理ゲーや(^^;
大当たり履歴もひどいことになっている。


で、演出面についてですが、
白保留でも普通に疑似3連が来るため、疑似連が完全に空気。
ガセ予告排除モードにしても普通に激熱のガセが来る。
金カットイン、激熱セリフ、ボタン飛び出し等々、普通に外れる。
さすがに複数絡めば当たりますが、結構単発で激熱演出が来る。白保留でも来る。
ガセ予告排除モードにしてるのに、白保留で激熱演出で外れって、モード機能してるのか(^^;
ちなみに、保留無しだと熱い演出がかなりの確率で絡んでくる。当然ガセ。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字