忍者ブログ

エスパス日拓秋葉原店

2017年10月07日 21時28分07秒
緋弾のアリアの原作ライトノベルを読みだしたら、パチンコ緋弾のアリアを打ちたくなってきた。
横浜にはCR緋弾のアリア2を置いてる店はかなり少ない。
置いてあったとしても釘が最悪。
1K13回転程の極悪釘。
こんな釘では打ってられない。
てなわけでCR緋弾のアリア2を導入していて、釘も良い店ないかなぁと検索。

やはり萌え機種ってことで、秋葉原の店が導入多い。
で、打つ日は10月7日。
7日はエスパスがイベント日ってことなので、エスパス日拓秋葉原店で打つことに決定。

で、実際に打ってみた結果、回る回る!!1Kで26回の時もある!!
1万円打った平均では1K23回転。
換金率3.5円とはいえ十分すぎる位回る。

横浜は今時点でも換金率は等価(4円)。
等価だけど回らない店よりは、換金率少し低いけど回る店の方が断然(・∀・)イイ!!

で、この日掴んだ台は回るだけでなく、絶好調でもあった模様。
私は1万3千発程出して止めましたが、最終的には3万発出たようです。
 
自分一人で3万発出したかった・・・。
てかCR緋弾のアリア2は3万発も出る機種だったのね(^^;

エスパス日拓秋葉原店はかなり良さそうですね。
今後も萌え機種打つときは秋葉原まで遠征することにしよう。

※今回はイベント日だったのでたまたま回っただけの可能性あり。
 通常営業の日はどんな感じなんだろうか。通常営業日に打つ機会があったら報告します。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字