忍者ブログ

関ジャニ∞の渋谷すばるが退所・・・だれ?

2018年04月15日 22時44分17秒
関ジャニ∞渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所するということでニュースになってる。
へぇ~、そうなんだ~。てか誰この人?ってのが正直な感想。
退所の会見で初めて名前聞いたし、顔も初めて見た(笑)
そりゃジャニーズファンなら知ってるんだろうが、世間一般的にどのくらいの人がこの人のことを知ってるんだろう・・・。
ほとんどの人が知らない気がするんだが、そんな人の記者会見をニュースで取り上げられても(^^;

てか、関ジャニ∞のメンバーってほとんどがただのオッサンにしか見えないなぁ。
SMAP、TOKIO、嵐とかそこそこ年齢行っても若々しい感じしてるのに、関ジャニ∞は飛びぬけてオッサン感が凄い。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字