忍者ブログ

超濃厚鶏白湯ラーメン専門店 鶏ふじ 感想

2018年05月19日 20時03分18秒
2018年2月に関内駅付近にオープンした『超濃厚鶏白湯ラーメン専門店 鶏ふじ
食べログ(鶏ふじ)

超濃厚というのが気になりますが、個人的に鶏白湯は大好きなのでチャレンジ。

超濃厚というくらいだから、天下一品のようにドロドロしたスープを想像していましたが、サラサラの飲みやすいスープでした。
別に超濃厚というほどではないです。だからと言って薄くて不味いわけでもないです。
普通に美味しいです。

麺は中太麺で可もなく不可も無く。
スープは飲みやすくて美味しい鶏白湯。
チャーシューは厚めで凄く柔らかいです。が、味は特に特徴無し。

普通に美味しいだけの店なので、気が向いたらまた行くくらいかなぁ~と思っていました。
そんなことを思いながら雑炊セットを注文。
※11時~15時まで雑炊セット無料

普段からスープと一緒にご飯は食べますが、「雑炊」として割り切ってご飯をスープの中にぶち込むのは初体験。
いざ食べてみると、スープにご飯がめちゃくちゃ合う!!めっちゃウマい!!

ご飯がちょっと少ない気がしますが、サービスタイムなら文句なし。

というわけで今後も通わせてもらうことに決定!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字