忍者ブログ

武井咲ができちゃった婚

2017年09月04日 22時23分12秒
武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚を発表。
別に構わないんですが、テレビを見ていて少し違和感が。
妊娠が判明してから結婚した場合、マスコミは必ずと言っていいほど「できちゃった結婚」「デキ婚」と騒ぎ立ててきていたのに、今回はシンプルに「結婚」とだけ。

清純派で売り出していたっぽい武井咲なので、悪いイメージに持っていかれないように事務所からマスコミに対してデキ婚の言葉を使わないように圧力でもあったのだろうか。

マスコミが言わなくても、誰がどう見てもデキ婚にしか見えないんですけどね。
だからこそスポンサーが起こって違約金の話にもなってるんだろうし。
ま、武井咲は嫌いだからどうでもいいw


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字