忍者ブログ

丸亀製麺のあさりうどんに騙された(美味しくない)

2018年03月19日 21時59分54秒
丸亀製麺の期間限定メニュー「あさりうどん」。
写真を見る限り、普通に美味しそう。
ロケットニュースでは絶賛している記事まである。
https://rocketnews24.com/2017/05/01/895754/

これは終了するまでに食べねば!!と思い食べてみること。
で、実際に食べてみた感想としては、

これのどこが美味しいの?
味めっちゃ薄いんですけど?

好みは人それぞれなんでしょうけど、個人的にはぶっかけうどんの方が美味しいです。
あさりうどんは塩分控え目のウッスイあさり汁にうどんを入れただけのような味です。
二日酔いの人に提供するアサリ
(シジミ汁?)かよって位薄い味でした。
アサリは多く入っていますが、殻付きだから食べるの面倒だし。

期間を延長までして販売してるってことは、実際人気があるんだろうけど、ロケットニュースで書かれているように最高傑作というのは大げさすぎる気がする・・・。
個人的には味が薄すぎて美味しいどころか不味い部類に入る気がします。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字