忍者ブログ

ペコがブスすぎる

2017年12月25日 00時09分47秒
ペコが、明石家さんまに太ったといわれたのが悔しくてダイエットしたらしい。
で、15キロ痩せて、さんまさんに褒めてほしいとかほざいてた。
褒めてほしい?15キロも痩せて凄いねぇとか言われたかった?
それとも、奇麗になったねぇとでも言われたかった?
痩せようがブスなままなんですけど・・・。

さんまさんは女好きでかわいい子が好きってイメージがあるから、ペコに対しては内心ブスだと思ってると思うけどなぁ。

なんでペコのようなブスがモデルなんてやってるのだろうか。
読者モデルだから、一般人のブスにもイメージが湧きやすいように、ブス枠として採用されてるのだろうか?

なんにせよ、私可愛いでしょって勘違いはやめてほしい。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字