忍者ブログ

マジカルハロウィン6 プレミア(アリスとセシルがサンバ衣装)

2018年10月13日 19時12分16秒
パチスロマジカルハロウィン6のプレミア画像

アリスとセシルがサンバ衣装で登場


PR

マジカルハロウィン6 プレミア画像(かぼちゃ汁)

2018年08月25日 20時10分21秒
マジカルハロウィン6のプレミア画像(かぼちゃ汁)

かぼちゃ汁だからART直撃かな?と思いましたが、ボーナスでした。



ルパン三世 世界解剖 BURST50連目開始画面

2018年08月10日 21時09分48秒
ルパン三世 世界解剖のBURST開始画面がカッコいい。
このBURST開始画面ですが、何種類かの絵を順番に表示しているっぽいですが、50連目は特別な画像が出る模様。


100連目も特別な画像があるのだろうか?
見れる気しないけど、存在するなら是非とも見てみたい。

ちなみに、9連目の椅子に座ってる不二子がエロくてお気に入り。



ルパン三世 世界解剖 ヒーローズロード即死

2018年08月09日 21時12分23秒
【本日の悲劇】
ヒーローズロード開始1ゲーム目でリプレイ。
そのリプレイでジャッジメントバトル突入。
終了。

当然獲得枚数0。
CZがかなり軽いとはいえ、1ゲームは酷すぎる(T-T)
最低保証で何ゲームかは付けてほしかった。
周りを見ても、すぐ終わる人が結構いる。
とはいえ1ゲーム即終了は周り含めても初めて見たが。


ルパン三世 世界解剖のルパンザチャンスが完全空気

2018年08月08日 21時04分14秒
ルパン三世 世界解剖を初打ちして思ったのは、ルパンザチャンスが空気すぎる!!
同色BAR揃いだとミッションが2つになって熱そうに思えるが、内容が「リプレイ以外を5回」
8回中5回リプレイ以外を出せと。
高設定ならチェリーや3連Burstの出現率が高いようなのでいけるのかもしれないが、低設定では5/8なんて無理。
3回来たけど成功0。完全に無理ゲー。
しかもこのルパンザチャンス、通常時の払い出しカウントいい感じ貯まってきたところで当たって払い出しカウントリセットしやがる。これが痛すぎる。

低設定だとヒーローズロードに1度も入らずに心が折れて帰る人が多発しそうな予感しかしない。
まぁヒーローズロードの出玉スピードがかなり気持ちいいので、また打ってしまうだろうが(^^;